アナタのモノを吸い尽くしてあげるわ…そう、命までもね…

性行為の最中に命を落とす事件。すなわち腹上死の件数は意外と少なくない。アメリカではなんと年間1万件以上とか。うらやましいかどうかは複雑なところ。amoroso「サキュバスに吸い尽くされる夜」 。サキュバスに絞り尽くされちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この生ぐさい精液を溜め込んだキ○タマをぜーんぶ搾り取ってあげる♡

あなたの元へやってきたサキュバス。彼女は食事としてあなたの精と命を吸い尽くそうとする。ハードに、理不尽に、淫魔があなたの全てを貰っていってしまうのだ。『ふふ、悔しかった?手加減してるのにおち○ぽを手玉にとられちゃって…ねえ 今どんな気分?』『…そう 今まさにあなたの命は私に食べられているってこと。ゆっくりとなぶり殺しにすることもできちゃうのよ。』『…ダメよ、目を開けなさい。私に全部吸いつくされて、命を奪われる瞬間の情けない姿…人間からサキュバスの餌に成り下がる瞬間をしっかり見ておくの』


サキュバスに吸い尽くされる夜
・著者:amoroso
・価格:108円

●関連記事

サキュバスとのイカせ合いバトルファックRPG「さきゅばとる!」

さーくるてくあ「さきゅばとる!」は、主人公であるハンターが、凶悪なサキュバスに戦いを挑むRPGだ。人間の精液が好物なサキュバスと、さまざまなスキルを駆使してイクかイカせるかのバトルファックを繰り広げる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: amoroso, ファンタジー, シリアス, 言葉責め, レイプ, 男性受け

2016年11月07日 23時51分