大笑いしている天使ちゃんはマジ天使。拘束して強制くすぐり

ナイアガラ連合「天使の笑い地獄」。クールで可愛い天使のような天使ちゃんが洗脳催眠、あるいは完全拘束にかけられてしまい、一切抵抗のできないままにくすぐられ様々なシチュエーションで強制的に大笑いさせられちゃうくすぐりフェチ向けCGノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■叫ぶような笑い声が響き渡る。そして好き放題足裏をくすぐられて…

特殊なアプリによって洗脳催眠されたかなではくすぐりに弱い身体に改変され、ポーズすらも強制されてまったく抵抗できないままくすぐりの刑を執行されてしまうことに。アプリの洗脳催眠によって恋愛感情を操作されたかなでは責め手である遊佐に対して恋をしてしまう。相手のことが好きで好きでたまらないかなではどんな不条理も受け入れてこちょこちょされてしまう。恋愛感情を利用され、そしてくすぐったさを極限まで改造され、精神ごと追い詰められていくかなで。意識を失うことすら許されないまま残虐なくすぐりの果てに…


天使の笑い地獄
・著者:ナイアガラ連合
・価格:756円

●関連記事

シンデレラたちの笑顔が見たい!徹底くすぐり地獄!

「くすぐり責め」。かの昔、吉原遊郭などで、客を取らなかったりすると全裸にして脇の下や足の裏などをくすぐって苦しめた。という話がある。くすぐりも立派な拷問や刑罰の一種考えて間違いない。無理矢理笑顔「シンデレラ徹底拘束くすぐり地獄」を紹介だ。

キーワード: ナイアガラ連合, くすぐり, 洗脳, 玩具, 人体改造, 拷問

2016年11月07日 23時53分