新興宗教に騙され意のままに教祖の調教されていく母と娘

人はどうしようもなくなったときに何かにすがりたくなるものだ。しかし、その弱っているところに付け込もうとする人たちも数多く存在するのである。鬼畜工房「母娘監禁・美肛哀歌」。重病の夫を持つ母と娘。二人は夫を助けたい一心で心境宗教に入信するが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ママ、怖いよっ お願いです私は構いませんから娘は許して下さい…

重病の夫を救いたい一心で新興宗教に入信する母娘。だが邪悪な教祖は母娘を騙し監禁してしまう。娘の前で縛られノーズフックをされて浣腸される母・玲子、その傍らで繊細な美肛を汚されてゆく清楚な娘・知美。2人は教祖の意のままに調教されてゆく。娘は、母の熟れたアナルを舌と唇でほぐすように命じられ、母も、娘の可憐な花のようなつぶらなアヌスを舌でほぐす。そして、ついに娘・知美のアヌスまでも教祖の肉棒に蹂躙され、行為の後には教祖にアヌス内に放尿までされる始末。やがて、母娘は檀家のエロオヤジたちの慰み者にされる。快楽と羞恥の地獄の中で、母娘は互いに接吻を交わしてレズりはじめるのであった。


母娘監禁・美肛哀歌
・著者:鬼畜工房
・価格:756円

●関連記事

間男チンポでヒイヒイいわされて堕ちた清楚母娘の寝取られマンコ

清楚で慎ましかった女子が、快楽の味を知ってしまったことでズルズルと堕ちていくというのは得てしてありがちだ。夢ねこ屋「清楚お嬢様母娘の寝取られライフ」は、美人母娘が泥沼にずっぽりハマり込む。大好きな彼氏から、愛する夫から奪われていく娘と母の姿にフル勃起間違いなしの寝取られCG集だ。

キーワード: 鬼畜工房, 少女, 熟女, 人妻, 浣腸, アナル

2016年11月06日 23時53分