今日から私がママよ♡親父の再婚相手は元クラスメイトだった!

フリテン堂「父の再婚相手の義母と娘がエロすぎな件」。突如再婚を宣言してきた親父、しかもその相手は過去に俺が振られた元クラスメイトだった!。親父が急きょ海外に出張に行き、残されたニートの俺と義母と義妹との奇妙な共同生活が始まるのであった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、こんなシチュエーションが実現するなんて…「最高すぎる!」

「今日から新しい家族になる聖子さんとアサミちゃんだ」親父の突然の再婚宣言によって俺の生活は一変した。母が逃げた原因が親父の浮気だとは知っていたがその浮気相手がまさか俺の元クラスメイトだなんて、、ふざけんな糞親父!と言いたいところだが34歳ニートの俺に発言権など あるわけがなかったそれから数か月、父の海外への出張が急に決まり義母、義妹との奇妙な生活が始まることに、、、


父の再婚相手の義母と娘がエロすぎな件
・著者:フリテン堂
・価格:756円

●関連記事

ネトラレスキーならヘビロテ必至!ノラ猫工房の人妻寝取られCG集

「ノラ猫工房」は、ボリューム感あふれる美麗かつエロエロなCGで、読む者の勃起中枢を刺激する同人サークル。その最新作である「妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~」は、オリジナルの人妻寝取られCG集。夫の義弟によってセックスの快楽に溺れていく人妻がエロすぎてたまらない一作だ。

キーワード: フリテン堂, おっぱい, 絶頂, 断面図, ハーレム, 寝取られ

2016年11月05日 23時51分