私…どうしても子供が欲しいの…!たとえ他人の子種でも!

ネギネギ夫「種無し夫と発情妻」。恋愛の末に結婚した直樹と明美であったが、子宝になかなか恵まれない二人。明美は産婦人科に相談に行くが、そこで直樹に種がないことが発覚する。そんな明美に種をつけようと義父や義弟。そして産婦人科医の魔の手が迫る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いけないと分かっているのに…無理やりされちゃうの気持ちいい!

恋愛の末結婚した夫 直樹と妻 明美。子供が早く欲しい明美のため夫婦生活を営むが、なかなか子供ができず悩む明美。産婦人科へ不妊治療のため訪れるが、直樹に種が無いことが発覚する。その明美に種をつけようと女に飢えた義父、ニートの義弟、変態産婦人科医の魔の手が襲いかかる!なんとしても子供が欲しい明美はいやいやながらも受け入れてしまう。明美は無事妊娠するが、誰の子かわからないまま尽きることのない性欲の義父、義弟との行為に溺れていく...


種無し夫と発情妻
・著者:ネギネギ夫
・価格:1,296円

●関連記事

ダメサラリーマンと巨乳人妻とのラブラブセックスの日々

人生の幸せとは必ずしも仕事や出世で決まるものではない。翠色戦団「 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~」。ダメサラリーマンである主人公。そんな彼が近所でも有名な美人人妻と出会ったことから始まる物語。

キーワード: ネギネギ夫, 人妻, 下着, 寝取られ, 孕ませ, ボテ腹

2016年11月05日 23時53分