かわいい男子は貴重な性的資源!漏れなく男の娘奴隷に再教育せよ

最近では「男の娘」という概念も一般的になり、男の娘への需要は高まるばかり。しかし実際に女装の似合うかわいい少年は稀少価値なので、見つけたら漏れなく男の娘化すべきだ。トランス・トリビューン「先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-」は、女顔の主人公が拉致・監禁されてメス堕ちさせられていくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯したね…?女の子ともセックスしたことないのに……

井上悠真は文武両道の優等生で、性格も優しい非の打ち所のない少年。そんな彼は学内でも人気者で、この日も生徒会の後輩である鈴木美奈子に告白された。どう返答したものか迷い、翌日に返事することを約束した悠真だったが、そんな彼を付け狙う男がいた……。悠真にとって不幸だったのは、彼が華奢で女顔だったこと。その容姿に目をつけられた悠魔は誘拐、監禁され、女装を強いられ、そのまま調教を受けるはめに……。女性とセックスした経験のなかった彼は、アナルで処女を奪われ、そのままメス堕ちさせられていく。そして淫乱ビッチな男の娘娼婦「ゆな」へと生まれ変わるのだった……。




先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-
・作者:トランス・トリビューン
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月05日

●関連記事

かわいい男の娘のおちんちんが勃起してる…!なんと素晴らしい……

かわいい男の娘はむろん最高だが、男の娘が最高に輝く瞬間といえば、やっぱりおちんちんを勃起させているときではないだろうか。顔を赤らめ、ハァハァ息を弾ませながら、カウパー液をとろーりと垂らす。カルムアトモスフィア「男の娘勃起Collection」は、そんな男の娘のエロすぎる姿をじっくりたっぷりねっとり描いたCG集だ。

キーワード: トランス・トリビューン, 奴隷, 男の娘, レイプ, 調教, 拘束

2016年11月05日 23時58分