痛い、痛いと泣き叫ぶ。容赦なしの鬼畜輪姦にフル勃起!

凌辱物はリアリティがなくては興醒めだ。輪姦で女が感じてるなんてのは面白くない。あそこが濡れるのが追いつかないほどに次から次へとねじ込まれて、痛い、痛いと泣き叫ぶ。情け容赦なしの凌辱者に組み敷かれて息もたえだえに蹂躙される鬼畜輪姦にフル勃起。

奴隷契約書「これほしかったんやろ?」そう言ってご主人様はななに契約書を渡しました。ななは嬉しくて涙が出てきました。自分でもビックリです。だってほんの数ヶ月前の自分はドMだとも思ってなかったのに、ご主人様の性奴であることに、こんなにも喜びを感じている。涙がでるほど嬉しくてたまらない。ご主人様の奴隷であることを誇りに思っているのです。ななは改めて思いました。ご主人様にななの身体も心も時間も、自由でさえ全てを捧げようと。(ななの手記より)

・作品:俺のAV 幼妻に付き出した奴隷契約書 緊縛排便管理からベランダ置き去り 本物契約夫婦のしつけ映像!!
・サークル:俺のAV
・価格:972円
・発売日:2016年8月27日

キーワード: 奴隷, 輪姦, 鬼畜

2016年11月07日 23時59分