非常事態です…施設に漏れたガスにより全員発情状態です…

科学や文明がこれだけ発展しようとも結局は本能には逆らえない人類。果たして完全に制御できる日はくるのだろうか?NCP「パンデミック!発情中!(フルカラー)」。人間の性欲について研究するとある機関。そこで事故が発生し施設の中は乱交ソドムと化す!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひぃ●ぽぉ~欲しいいよぉ。ジュポジュポッてぇ生ハメひたいぃよぉ

政府が少子化対策のため人間の性欲について研究する研究所。そこで開発中の発情媚薬ガスが漏れてしまい建物にいる女たちは発情雌状態に。次々に男たちを襲い始め、逆レ●プ状態。研究所の職員、被験者として集められた女性たち…。ガスにより性欲の塊となり単なるケモノ…性獣になった女達。残った女たちもガスにより同じく性獣になった男たちに襲われる!乱交ソドム化した研究所では至るところで見知らぬ相手と生ハメ性行為発生中!


パンデミック!発情中!(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

ビッチ化ウイルス発生!学園の女は全員発情してチンポ中毒に変貌

ノロウイルスの流行を見てもわかるとおり、ウイルスの脅威は恐ろしい。目に見えないものなのでなかなか防ぐことができないし、感染してしまってからでは手遅れな場合もある。DLメイト「感染学園~ビッチ化ウィルスが蔓延した時、学園はソドムになる」の場合は、ビッチ化ウイルスの蔓延で乱交会場となってしまった学園の物語。

キーワード: NCP, 憑依, ハーレム, 中出し, 淫乱, 乱交

2016年11月03日 23時51分