ケツを叩いてチンコを踏んで、もっと苛めてほしいのだ!

シコシコしているが何か今一つ…それは苛められることが足りないのではないか!茜新社「Girls forM Vol.5」では、逆転なしで女の子たちが苛めてくれるぞ。チンコを蹴られるなんて…そう思う気持ちも分からなくないが、ハマるとご褒美でしかない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何でチンコ踏まれてんのに興奮してんの?変態なの?気持ち悪い

男だってM心が眠っていてもいいではないか!可愛い女の子に弄ばれて、チンコを踏みつけられながらも興奮してしまう。そんなバカな…と思っていてもいざそんな状況になったら勃起してしまう男もいるであろう。茜新社「Girls forM Vol.5」で、普段は秘めているMの本性を暴いてみるがよい!きっと新たな快感に射精が止まらないぞ!

頼られる美人生徒会長は、色々な悩みを聞いてくれるのだ!時にはカップルのセックス事情も…。潔癖の彼氏に脚を舐めて欲しいという少女の悩みを解消するために、二人で彼氏を責める。まずは床に寝かせることから始め、チンコを弄りながら脚を舐めさす。こうすることによって、条件反射のように彼氏はMに堕ちていくのだ!

二人の巨乳姉を持つ少年もヤられる!巨乳を見せつけるように家の中を歩く姉たち。こんなの意識してしまっても仕方ない!だが、下着を拝借していることがバレてしまったら、ボンテージ姿になった姉たちにお仕置きされてしまう。一人の巨乳に顔を埋めて、もう一人にお尻を叩かれる。これはご褒美なのか、お仕置きなのか…?

Girls forM Vol.5
・著者:茜新社
・価格:802円


●関連記事

青春の純愛なセックス!若い濃厚なストーリーを届けよう!

セックスがなければ青春の素晴らしさなんて半減する。だが、青春にノーセックスだった人も多いだろう!そんな人は、ワコーコミックス「少女ミステリカ」で、甘くて少し心が苦しくなる、青春特有の純粋な愛とセックスをたっぷり堪能してもらいたいぞ。

キーワード: 茜新社, ロリ, お姉さん, ギャル, 淫乱, 手コキ

2016年11月02日 20時10分