ムカつく黒ギャルを母親もろとも俺の肉便器にしてやる!!

Go! Go! Heaven!!「いつでも即ハメギャル母娘~生意気な黒ギャル母娘に催眠かけて肉便器にしてみた~」。ギャルが好きだがモテない主人公。彼はある日見ていた黒ギャルに目をつけられパシりにさせられる。しかし彼には一つだけ特技があった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■遅くなって悪かったなしっかりバイブを突っ込んで待っていたか?

主人公のモテないギャル好きで性欲の強い男子生徒は、いつもはクラスの女子を眺め妄想の中で襲って欲望を抑えていたがある日、クラスの生意気な黒ギャルの片瀬愛菜をいつものように見ていた所、逆に目を付けられてしまい襲うどころかパシらされるようになってしまう。日々大好きなはずのギャルから顎で使われパシらされ不満を募らせていった主人公は金を奪われた挙句に暴力を振るわれるに至ってついに特技の催眠を黒ギャルの片瀬愛菜に使って自分の肉便器にしようと決心するのだった。自分の欲望を爆発させ黒ギャルの片瀬愛菜にぶつけていく主人公はその手を片瀬愛菜の真面目そうな母親にも広げていく…。


いつでも即ハメギャル母娘~生意気な黒ギャル母娘に催眠かけて肉便器にしてみた~
・著者:Go! Go! Heaven!!
・価格:756円

●関連記事

特攻服の黒ギャルヤンキーがあなたの前では可愛しい女の子に

ぱっと見清純そうな女の子よりもギャルっぽい子のほうが実は純情で一途だったりする。真夜中Gタイム 「黒ギャルヤンキーのイチャラブがに股騎乗位SEX」。バリバリヤンキーの巨乳金髪な黒ギャルと久しぶりに再会した幼馴染とのあまあまな関係を描いたCG集。

キーワード: Go! Go! Heaven!!, 奴隷, 人妻, ギャル, 制服, 洗脳

2016年11月01日 23時51分