俺は頭にきたらショタだろうと関係なく犯っちまうんだぜ

survive「オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版)」。最近近所の糞ガ○共が俺のことを「デブオタク」とバカにしてくる…。本当かもしれないがもう我慢の限界だ!あのショタに俺の恐ろしさを思い知らせてやる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ゛ぁ、でちゃ、でちゃあぁ!だめっ!ごめんなさいっあ゛ぁ゛ッ!

数日前から近所の糞ガキが俺のことを「デブオタク」とからかってくる。流石に我慢の限界だ…!。バカにされた復讐のためにグループのリーダーらしいヤツを一人捕まえてやった。精神、プライド、肉体…全て傷つけてやるやらないと気がすまない!思う存分痛めつけてやる!!怯えるショタの服を脱がせて挿入!穴を舐めながらチ○ポをいじって初射精!小さなショタの口に強制フェラチオ!そして女装させてオタク仲間と複数プレイ!オタク男とショタの奇妙な関係の結末は…!?


オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版)
・著者:survive
・価格:1,404円

●関連記事

あの頃に戻れたら少年勇者たちとムフフなこともできるかも…

ヨーグルトプリンス「若返りの魔法あります★ファーグ魔法道具店」。毎日酒場に集まる少年勇者たちを眺めるショタコンのマコトはある日、妖しい魔法道具屋で若返りの魔法をかけてもらう。これならばあの少年たちとも…彼はスケベな想像を膨らませ出発する。

キーワード: survive, ショタ, メイド, 男の娘, 中出し, アナル

2016年11月01日 23時53分