普段は看護学生の彼女と、コスプレエッチではじめてのハメ撮り

アキバ変態サークルからお届けする「真面目そうで実はスケベなパイパン看護専門学生とRe:ゼロのレムたんメイド風水着コスで初ハメ撮りえっち」は、現役看護専門学校の女の子と、コスプレエッチを楽しんだハメ撮り動画である。しかも、彼女も今回がハメ撮り初体験ということで、少し緊張しながらもしっかり楽しんでくれた様子。また、レム衣装が水着になっているのも注目だ。

看護専門学校に通うパイパンの女の子と、コスプレエッチでハメ撮りを楽しむことができる「真面目そうで実はスケベなパイパン看護専門学生とRe:ゼロのレムたんメイド風水着コスで初ハメ撮りえっち」。今回の衣装はもう言わずとしれたRe:ゼロのレムちゃんのコスプレだ。ただし、すっかり有名になった彼女のコス。今回は少しアレンジを加えて、レムちゃんの衣装風水着を楽しむことができる。他では見られないエッチな水着に、注目せざるを得ないだろう。 しかも、今回は彼女にわざわざパイパンにしてもらって、ロリ度を増してのエッチを堪能させてもらった。やはり、はじめてのハメ撮りという事もあって、少し緊張しているような雰囲気のある彼女だが、それも、おマンコを玩具でほぐされるのといっしょにほどけ、やがていやらしい声を溢すようになる。おっぱいもアソコも弄られて、エッチな音を室内に響かせながら犯される姿に興奮は必至だ。はじめてのカメラでいやらしく乱れる姿を、ぜひお愉しみ頂きたい。

真面目そうで実はスケベなパイパン看護専門学生とRe:ゼロのレムたんメイド風水着コスで初ハメ撮りえっち
アキバ変態サークル
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年10月27日

●関連記事

ロリかわなアリスちゃんのアソコを開いて思いっ切りイかせてやった

門を開く者アリスちゃんの可愛さは、犯罪的で、彼女を犯したいと思うファンは後を絶たない。そんなアリスちゃんファンに贈る、アキバ変態サークルの「ク○ーンズゲイト門を開く者アリスのコスプレエッチ。バイブで潮吹きながら逝ったおま○こに生ハメ中出し」。今回のレイヤーさんはなんと19歳の新人さんで、くぱぁと開いた彼女の門の奥に、たっぷり中出しセックスをするぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
東方妄想遊戯 東方メイド長さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版 東方紫痴態 東方神翠巫 COSBLEND 109 はたてのひとりでできるもん! 八雲藍の秘密のお仕事。 PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】 コス×縛001 青井いちご

キーワード: , Re:ゼロから始める異世界生活, 学園, コスプレ

2016年11月01日 23時55分