電マがいいとこに当たると体がピクピクのけぞっちゃうよぉ!!

チャイナドレスを着たスレンダーボディの女の子の股間をパンツ越しに執拗に電マで攻める。恥ずかしいのか声をもらすまいとなんかと頑張ってはいるが、振動が敏感な突起を直撃すると体をピクピクッと痙攣させ、のけぞって快楽を告げる。当然だけどマジイキするまで続けるよ。

フェチ向けのくすぐりDVDを撮影中に何の説明もなく、完全に、ガチで、どさくさにまぎれてモデルの女の子に電マをあてる!!というシリーズの1作。追い求めているものは、マジイキ。ガチだガチだと言いながら、まったくガチじゃないことが多いAV業界に一石を投じるってことらしい。

・作品:くすぐりDVDの撮影中に、段取り説明にない電マをあててみたらマジイきしちゃいました!  あかね編
・サークル:JAGA’s
・価格:1080円
・発売日:2016年8月27日

キーワード: 玩具

2016年11月03日 23時59分