「不愉快ですっ!」潮を吹くパイパン栗山未来に強引中出し

おくすりのめたね06で大好評だった彼女が再登場!コスプレ一本勝負第六十五試合! 「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」は、電マでも手マンでもチンポでも、何度も吹きまくってしまうロリ美少女とのコスプレHを収めたムービー作品。

首筋が性感帯で甘えたがりの彼女に、ベロチュー攻撃を開始!ぐっちょり濡れたロリマンに電マで刺激を与えると、挨拶代わりの潮吹き一発目。ベッドルームでノーパンパンストで辱めを与えると、キス手マンでまた潮吹き!さらに、バイブを渡してみると、これまた潮吹き。フェラはいたずらっぽく、それでいてちょっとドキドキするような甘く切ない感じ。カメラを見たり、こちらを見たり、とても感情的なフェラチオで、ここだけで抜ける。すると、気分が昂った彼女が「おまんこに挿れてください……」と潤んだ瞳で懇願するではないか!もう、我慢できない!騎乗位では音が出るほどの潮吹きに驚かされたものの、立ちバック中にはさみでゴムに穴をあけ、そのまま亀頭丸出しで膣ナカに発射!最後は「不愉快ですっ!」と言われましたが、笑顔だったのでOK!

コスプレ一本勝負第六十五試合! 「パイパン潮吹き連発ロリ娘に強引中出しで『不愉快ですっ!』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月1日

キーワード: パイパン, 中出し

2016年11月08日 20時59分