手足を縛って動けなくした輝夜は抵抗できずに感じ続ける

身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ!-蓬莱山輝夜-~輝夜陥落!終わりなき強制快楽拷問~」は、東方Projectより蓬莱山輝夜の凌辱ムービー。前回で30回ほど絶頂した輝夜ちゃんの身体の深部に魔の手が到達する。

前作におけるクリ責めでイキまくった輝夜ちゃんは、さらに電マで嬲られる。その振動は、クリや性器のみならず全身に達してしまったようで、身体をのけぞらせて全身で感じるさまを観察できる。相当の超敏感体質であることが判明した輝夜ちゃんに魔の手は容赦することはない。何度も絶頂して最後は意識が飛びそうになった輝夜ちゃんのアナルもターゲットとなり、穴という穴を嬲られ尽くす。さすがにこれ以上責めると体力の限界が来ると察した男は、ようやく攻撃の手をゆるめ、バックからペニスを挿入。何度もイキ狂って敏感になっている輝夜ちゃんは、ナマの快楽に身もだえる。彼女の喘ぎ声が大きくなるのに比例するかのように男は腰を激しく前後する。激しく乱れる輝夜ちゃんの足を肩に持ち上げ正常位フィニッシュ!おまんこから漏れ出す精子を、こね回すシーンもばっちり撮影されているので生々しさ満点だぞ。ノックアウトされたあとの艶めかしい表情も見逃すな!

こすえむ!-蓬莱山輝夜-~輝夜陥落!終わりなき強制快楽拷問~
こすえむ企画
AK525 東方Project 東方永夜抄 蓬莱山 輝夜 コスプレ衣装 完全オーダメイドも対応可能

キーワード: 東方Project,

2016年11月19日 20時59分