拘束電マ責めで濡れた羽川翼のパイパンマンコに中出し!

セフレを持つなら、コスプレ趣味の女の子が最高だ。性に対する探究心が強く、どこまでも一緒に快楽を追求することができる。「羽物語 」は、中出しされるのが大好きなパイパン女子との生ハメ現場を記録したムービー作品。エロスイッチが入る前と入った後のギャップに大興奮間違いなし。

「化物語」羽川翼に扮してくれたモデルのみゆきちゃんは、パイパンで生出し挿れOK。拘束されたうえで、おもちゃ責めにされるのが大好きな、とってもエッチな女の子だ。まずは私服で好きなプレイなどを暴露してもらいエッチな気分が高まったところで生着替え。写真を撮っているうちに勃起してしまったため、いきり勃った肉棒をみゆきちゃんの目の前に差し出した。すると、シャッター音ですでに濡れ始めていたみゆきちゃんは、肉棒を美味しそうに頬張ってくるのだった。あまりにかわいいフェラ顔に欲情し、パイパンマンコに即入。膣内の感触を味わったあとは、乳首舐めやちんぐりアナル舐めなどしてもらってから、口内に溜まった欲望を吐き出した。いよいよ、本日のメインとなる拘束電マ&バイブ責めがスタートする。同時責めで絶叫するみゆきはんはイキまくりで、かわいらしいアヘ顔に再び欲情。拘束状態のまま生で挿入しビチョ濡れの膣内を、拘束を解いて改めて正常位から激しくピストン。バックから再び正常位に戻って中出し発射。それでもまだ勃起がおさまらなかったので再び挿入し今度は顔射でフィニッシュ!

羽物語 (こすはめ021「みゆきの羽◯翼」)
STUDIO TEMPO
334化物語 羽川翼 コスプレ衣装(女性M)

キーワード: 物語シリーズ, パイパン, おマンコ, 拘束, 中出し

2016年11月11日 21時23分