リアル職場に電話中に漏れる可愛い喘ぎ声で何度も抜ける

コスプレ一本勝負は、AV女優さんの素顔を覗き見ることができる人気サークル。 『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』は、佐々木まおさんが「STEINS;GATE」牧瀬紅莉栖に扮して登場。目玉は、彼女が普段勤めている職場へ、セックス中に生電話するシーンだ。

事前の会話で乳首が超絶敏感だということを聞き出し、ひたすらに乳首をコリコリしまくる。すると、パイパンマンコは、指がするりと入るほど濡れ濡れ。性感帯は膣の入口の上のほうを擦ると気持ち良いとのことだったので、激しい出し入れはせずに、指を曲げてコツコツと当てるようになぞる。亀頭で擦るようにハメると、可愛らしいあえぎ声が出る。そして正常位でもバックでも乳首コリコリをプラスすると、めちゃめちゃ感じまくってイイ感じだ。かわいくヨガる彼女に、「職場に電話して」の一言。ひたすら拒まれたので、チンポを挿入して判断力を鈍らすことに成功。リアル職場に電話しながらのセックスというのは、なかなかに緊張感と背徳感があり、また声を押し殺しながらという点も興奮度が高いのか、何度もマ○コの締めつけが強くなる。フィニッシュは、電話中に中出し。茫然自失の彼女の表情に注目だ。これで仕事を辞めさせられたうえに妊娠ということになったら目も当てられないぞ!

コスプレ一本勝負第四十二試合! 『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』
コスプレ一本勝負
STEINS;GATE

キーワード: オフィス

2016年11月14日 21時36分