青空が広がる守矢神社の境内で東風谷早苗とセックス!

早苗さんの衣装は、うれしいことに前開きできるようになっているので、色白で豊満な美乳をたっぷり楽しむことができる。屋外でのセックスはもちろんのこと、ローターを使った早苗さんの立ちオナニーも見どころ。敏感な部分を刺激して、かわいらしい声を上げる早苗さんに萌え~

コスハメ動画サークルの老舗コスプレぱんぱんが、通常動画+別視点からのえっちシーンやセックスを収録した新シリーズ「デュアルシリーズ」をスタートさせた。シリーズ第3弾となる「【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!早苗ちゃんでぱんっ!02」は、東方Projectより「東風谷早苗」のコスハメムービーだ。 本作の見どころは、青空広がる野外でのコスプレセックス。エッチしているほうも、いつもとは違った快感を得ていると思うが、見る方にしてもかなり刺激的だ。それに、カメラが2台あり、早苗さんの動きがカメラを意識したものとなっているので、前回の早苗さんからエッチな動きが進化しているのが見て取れるぞ。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!早苗ちゃんでぱんっ!02
コスプレぱんぱん
東方プロジェクト 祀られる風の人間 東風谷早苗(こちやさなえ) (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 東方Project

2016年11月22日 19時59分