嫁セイバーのコスプレをした兄思いの妹に中出しセックス!

ウェディングドレスのような白い衣装に身を包んだFate/EXTRA CCC「セイバー・ブライド」の愛称は「嫁セイバー」。嫁と一刻も早く冒険やエッチをしたいお兄ちゃんは、発売延期で届かないゲームに暇を持て余していた。すると、お兄ちゃん思いの妹が、コスプレで慰めてくれたぞ!

コスプレAVを軸に、幅広い作品に出演する売れっ子女優・有村千佳の演技力は、ほかの動画作品と比較して群を抜いて上手い。それだけに同人ぽくはないのだが、安価な値段でハイクオリティーな作品を楽しめるから、 お得感と満足感は断然高い。小鳥遊屋ゲームが届かなくて寂しくしてたら、妹がコスプレして生でセックスまでさせてくれました」は、「Fate/EXTRA CCC」より、花嫁を思わせる純白の衣装に身を包んだセイバー・ブライドとのコスプレHを収めたムービー作品だ。 妹はお兄ちゃんのエロい妄想にも付き合ってくれて、衣装の上から乳首をつままれたり、お尻を撫でられたり好き放題にされてしまう。しかしお兄ちゃん大好きな妹はそのことがうれしく、そのうち興奮してきたのか自分からオチンチンを咥えて、気づくと、そのまま挿入されてしまうのだった。生のオチンチンがとっても気持ちよかったのか、騎乗位でイッてしまう妹。下から突き上げると、可愛いらしい声で喘ぐ。妹の可愛らしさに、思わず中に出ししてしまった兄だが、射精したばかりのオチンチンを物欲しそうにねだる妹に導かれ再度挿入。精子が出るところが見たいと言うので、チンポを抜いておっぱい目がけてぶっかけたら、「また、エッチなことしようね♪」だって。兄思いの妹を持つお兄ちゃんは、だから止められない!

ゲームが届かなくて寂しくしてたら、妹がコスプレして生でセックスまでさせてくれました
小鳥遊屋
フェイト/エクストラ CCC (限定版)

キーワード: Fate, 中出し, , コスプレ

2016年11月17日 20時59分