妊娠の可能性が高い危険日に黒猫を酒に酔わせて中出し!

リスクを取ってその場の快楽に身を任せるか、リスクを避け安全策を採るかというのは、セックスにおいても頭の痛い問題だ。「コスプレ一本勝負第二十五試合! 『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』」は、俺妹の黒猫の膣内に大量のザーメンを注入する中出しムービー。

排卵日は子宮が精子を求める。危険日の黒猫を酒に酔わせて、ぜひとも中出しを成功させたい。しかし、黒猫は用心深いので、シャワーを浴びている間にゴムをハサミでカットして穴をあけ、ちゃんと避妊していると安心させた状態でブチ撒けるつもりだ。約2ヶ月ぶりのエッチだったため、黒猫はとっても恥ずかしそう。しかし、いろいろと弄っていれば徐々にスイッチが入るということは百も承知。ベロチューや愛撫をしながら酒を飲ませて、理性をブチ壊す。程よく酔いが回ったところで、プロのAV男優に習った手マンで絶頂する黒猫。ここで、エロダムは完全決壊した。バイブ責めでは敏感なクリトリスにピロピロが触れると絶叫。テープで固定&アナル解放では恥ずかしさのあまり泣き顔を見せる。アナル観察が特に恥ずかしいみたいだ。黒猫は楽しそうにフェラをしてくれるので、ご褒美にアソコをいじってあげると、「クリちゃんをそんなに弄られたら、おちんちん舐められないぃぃぃ」と言いながらヘタってしまった。いよいよ実行の時が来た! 穴をあけたゴムを装着してのセックス開始。ペニスの出し挿れに敏感に反応し、涙目でカメラを見つめる黒猫は超かわいい! 最後に3日間ためたザーメンを膣内に流し込むと……「今日、危険日だよぉ~」と困った声で半笑いをするもすぐに泣き顔に変わる。気まずい空気が流れる。妊娠が確定したら、腹ボテセックスを撮れるから、いいよね?

コスプレ一本勝負第二十五試合! 『飲酒&穴あきゴムで危険日に中出し』
コスプレ一本勝負
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 孕ませ, 中出し

2016年11月08日 19時59分