白いオーバーニータイツのまま喘ぐ連邦の秘書がイヤらしすぎ

レイコ・ホリンジャーは、太過ぎず細過ぎず調度よい体型で、ノーブラのせいかスーツに浮き出る乳首がまぶしい。金色のウィッグを手でかきあげペニスを丁寧に舐め上げる姿は、何回も性交した相手だということがわかる慣れた雰囲気だ。男に上から下から突かれ喘ぐ姿がイヤらしすぎ。

自分の彼女にコスプレさせてハメ撮り動画を披露するブログ「かのじょとアニコスでせくーす」の初リリース作品「カードビルダー・レイコでせくーす」のダウンロード販売が開始された。機動戦士ガンダム0079カードビルダーのレイコ・ホリンジャーは、鮮やかなブルーのレオタードに白のタイツがセクシーな連邦の秘書。ハイレグスーツから盛り出た彼女の尻をグイッとつかみ、ペニスを挿入する彼氏は相当気持ちよさそうだ。 彼に身体を預ける姿態は艶めかしく、彼女が感じるツボを十分に心得た風の彼の手や腰の動きに敏感に反応する。カップルの秘密の現場を覗いた気分になり、非常に興奮すること間違いない。

カードビルダー・レイコでせくーす
かのじょとアニコスでせくーす
コスプレでハメ撮り!! かのじょとアニコスでせくーす
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)

キーワード: かのじょとアニコスでせくーす, ガンダム, フェラチオ, 着衣, その他, OL

2016年11月25日 22時42分