まさに快楽拷問!パンスト亀頭責めにM性が解放される~

女の子を責めるシチュエーションは興奮するものだが、女の子に責められるのも悪くない。「こすえむ!コスプレ彼女まどか~どエスな彼女とセラムンブラでらぶらぶせくーす!」は、セラムンブラをした可愛い彼女に一方的に責められる男受けムービー。

「ねえ、約束したでしょ…?今度は私が責めさせてねって♪」。…確かに約束した。まあ、気持ちよくさせてくれる仕返しなら望むところですよ!と、予定を変更して彼女が責める側に…。横からにじり寄ってくる彼女…うん、かわいいwセラムンブラを着た彼女はいつも以上に魅力的で、触られる前から想像するだけで興奮する。先攻権を握った彼女はニヤニヤしながら乳首を弄ったり舐め回してきたり…やばい、恥ずかしい…w自分のM性が解放されていくのがわかる。横になるように促されると、脚の上に乗っかられて逃げられない姿勢で亀頭責め。パンツ越しにローションを塗りたくられ、ゆっくりゆっくりとなぞられてもうびんびんに!しかも、おもむろに取り出してきました私服タイツをローションでたっぷり垂らして、容赦なく攻め立てる。もうこれはイカされる!本番前にそれはまずいと許しを請うて、反撃開始!前回のお返しとばかりに散々アソコを責めてくれた御礼に、たっぷりと精液を注いでやったぞ!

こすえむ!コスプレ彼女まどか~どエスな彼女とセラムンブラでらぶらぶせくーす!
こすえむ企画
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月21日

キーワード: セーラームーン, パンスト

2016年11月23日 18時59分