生意気ないたずら幽霊娘をHにくすぐって懲らしめてやれ!

引っ越し先に何か出る…。よく聞く悩み話だ。しかし悩んでないで時には反撃してみよう。意外と効果があったりなかったり。パンダスキャナーズ「悪戯ゆうれい ~生意気幽霊娘をHにお仕置きくすぐり退治!」。ついに幽霊の捕獲に成功した!さてどうしてやろう…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幽霊でもしっかり感じるものなんだな…これはヤリがいがあるな

初めての新居、しかしそこは可愛いくて生意気な幽霊の出る部屋であった。ワクワクの一人暮らしをあくどいイタズラや嫌がらせで台無しにされた主人公だったが、ある日とうとう幽霊を捕まえる事に成功する。さて…たっぷり仕返ししてやるからな!!。まずはぬぎぬぎさせてお仕置きシンキングタイム。わきもわき腹もくすぐり責め! おまけに膝の裏(ひかがみ)クジャクの羽責め!足の裏をボールペンでグリグリしてやれ! 本当に反省した? そうか、それならフェラだってできるはずだな!


悪戯ゆうれい ~生意気幽霊娘をHにお仕置きくすぐり退治!
・著者:パンダスキャナーズ
・価格:756円

●関連記事

部屋に住みつく幽霊少女をエッチな同棲生活で昇天させよう

なむあみっ!一人暮らしで新生活だ、と希望を胸に引っ越したアパートには先住者がいた。先住者といっても相手は幽霊なので、お祓いするか、引っ越すかしかないわけだが、幽霊はかわいい少女だし……エッチに未練を残してお亡くなりなったらしく夜の生活OKだしで、どうせ独り身、こうなったら幽霊と同棲しちゃうしかないッ! という性生活体験アドベンチャーが「なむあみっ!」。幽霊といっても人魂が周りに飛んでるだけで、かわいい少女だから、励んじゃうのだ。

キーワード: パンダスキャナーズ, 山田サトウ, 青しょうゆ, SM, ロリ, 幽霊, くすぐり, おしっこ

2016年11月23日 23時51分