DL限定の特別版で登場。超ギリギリの野外露出にドキドキする

加納ろくのお届けする「【DL限定】ドキドキギリギリ野外露出」は、ダウンロードのみの限定販売にてお愉しみ頂ける、めちゃくちゃ際どい野外露出ROMとなっており、お外でこんなド変態衣装を着ているなんて、想像しただけでも興奮してしまう。いや、衣装を着ていると言うのは間違いかも知れない。ほとんど何も着て居ない紐みたいな衣装が、より、興奮を高めてくれるのだ。

ダウンロード限定でお愉しみ頂ける新作ドスケベROM「【DL限定】ドキドキギリギリ野外露出」。今回はお外で、誰にも見せられないような恥ずかしいコスを披露してくれることに。一見すれば普通のパーカーを着こなしているようにも見えるのだが、しかし、その中はほとんど裸の痴女っぷり。むしろ、裸の方が恥ずかしくないのではとさえ思える、過激な衣装に身を包んで居たのだ。衣装とは言うけれど、この際どさはほとんど紐のようなものである。 身体を束縛するようないやらしくもあさましいピンクや黒の下着。そのエッチな魅力は、もし、誰かに見られたならそのまま襲われても文句は言えない程で、こんなにも淫らな格好の女性が外を歩いて居たら、すぐさまお持ち帰りか茂みに連れ込む以外にあり得ないだろう。彼女のむっちりとした身体をより強調させるように、締め付けるような下着のエッチさといったら興奮を止められなくなって。このド変態痴女を愉しめるのは、ダウンロード版だけだ!

【DL限定】ドキドキギリギリ野外露出
加納ろく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月17日

●関連記事

あまロリメイドさんの誘惑。桃色えっちな彼女にお仕置きしたい!

思わずお仕置きしたい、そんな魅惑のお尻で誘惑してくるエッチなコスプレROMを、加納ろくの「ろくぴんく ひとつめ」にてお届けしよう。あまあまな雰囲気が蕩けるように、ピンク色の可愛いメイドさん。しかし、彼女のエッチな魅力にはメロメロにされずにはいられなくて。柔らかそうなおっぱいも、お尻も、挑発的で実にけしからん。これはご主人様としてしっかり躾けてやらないと!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
美少女メイド・あいりのパイパイ、マンマン、全ての穴見せろ!! 変態男Aの強制身体測定! 素人18歳性処理メイドのくるみちゃん本気のオナニー編 Gカップ爆乳メイド!Gカップ爆乳メイドのパイズリ3連発!!! 美少女メイドよだれ垂れ流し拘束イカセ!!! 淫らなメイド「もこ」ちゃんに首輪をはめてイラマチオに玉舐め奉仕 さよちゃん作品詰め合わせ!美少女メイドコスプレH+ ラ○ライブ! 矢澤○こ 衣装でフェラチオごっくん! 妊娠覚悟の集団 生中出しメイド マンコからマン屁がブーブー 岡田ゆいがご主人様なあなたとしたいこと 彼女とコスプレハメ撮り チンカス舐め、ザーメンゴックン編

キーワード: 加納ろく, 巨乳, 露出

2016年11月24日 23時57分