Dカップに成長したおっぱい巫女にゴムを外して中出し!

おっぱい大きくなった霊夢に、おめでとう! の気持ちをこめ、ゴムを外して中出しお祝いを実行。ご本人は、また中出しされてしまい、大層ご立腹の様子だったが、またエッチする約束を取りつけることができた。あんなに怒っていたのに……女心はよくわからないものだ。

コスプレ一本勝負の人気シリーズといえば、ゴムに穴をあけた状態での騙し中出し。女の子は、まさかゴムに穴があいているとは思わないから、すべてが終わったあとで事実を知り驚愕する。しかし、「コスプレ一本勝負第五十四試合! 『おっぱい成長娘に中出しお祝い!「さすがに私も怒るよ!」』」に出てくるモデルさんのように、何度も中出しされてしまうと、いい加減気づけよ!とイラッとするとともに、中出しされても懲りずにエッチするなんて……と憐憫の情が湧いてきてしまうものだ。 本作は、東方project・博麗霊夢に扮したモデルさんは、もともとが黒髪ロングで幼い顔つきをしているため、霊夢コスがとてもよく似合っている。そして、過去作を見て来た人が驚くのは、おっぱいが大きくなっていくこと。どちらかというと貧乳キャラだったのだが、Dカップに成長している。元が細かったので、肉感的になって余計にエロくなった感じがする。相変わらず感じやすいモデルさんのアソコはすでに濡れ濡れ。オマンコに挿入すると、ぎゅっと締まる名器は以前のまま。正常位で突くとおっぱいが揺れ、ぐいぐい揉めるようになったので、興奮度は確実にアップしているぞ。

コスプレ一本勝負第五十四試合! 『おっぱい成長娘に中出しお祝い!「さすがに私も怒るよ!」』
コスプレ一本勝負
東方project コスプレ 衣装 博麗霊夢 Lサイズ [おもちゃ&ホビー]

キーワード: 東方Project, 巫女, 中出し, おっぱい

2016年11月21日 19時01分