キツネ耳変身ヒロインが悪堕ちするCG集「霊装神姫イリュシオン」

気高い変身ヒロインがぐっちょぐちょに犯され、身体だけでなくついに心まで悪に染まっていく背徳感はたまらない。にーきゅー「霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~」は、そんな悪堕ちを楽しめるCG集。狐耳変身ヒロインが堕ちてゆく過程が描かれている。今回は前編なので、さらなる過激な展開も期待できるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強がってみたけどもう限界…堕ちちゃうよぉ……

己が肉体に霊装をまとい、悪と戦う少女「霊装神姫」。そんな霊装神姫を養成する学園に通う一之宮葵と九重朱音は、学園での鍛錬を通じ、生まれながらの霊力を統制して妖魔と闘う装備「霊装」を得た。そして妖魔から街の人々を守る任務についていた彼女たちだったが……。前編となる「漆黒に染まる蒼」では、狐耳の青髪ヒロイン・一之宮葵がメインとして描かれていく。触手、ふたなり化、子宮脱、アナル、触手などのめくるめく凌辱が彼女を待ち受けている。さらに女×女プレイまで……。基本CG12枚、本編101枚で、悪堕ちストーリーをたっぷり堪能してほしい。




霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~
・作者:にーきゅー
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年10月31日

●関連記事

悪の科学者の基地で、案の定捕まってしまう変身ヒロイン

敵の基地に潜入した女の子は捕まるもの、これはお約束であり、もはや自然の摂理と言っても問題ない。そして人の敷地に勝手に侵入してるのだから、もはや凌辱されようが文句を言える立場ではない。そんなせみもぐらせみもぐら「変身ヒロインVS悪の科学者」を紹介だ。

キーワード: にーきゅー, 触手, 異種姦, 悪堕ち, 洗脳, 変身ヒロイン

2016年11月01日 10時16分