綾波レイになりきって騎乗位でイキ狂う人気AV女優・有村千佳

「あっ、あんっっ」。男に愛撫されている最中も寡黙だった綾波の口から、かわいらしい喘ぎ声が漏れた。そのあとのことは、あまり記憶にない。そのときから綾波は少しずつ変わり始めた。周囲の人間は、あの綾波がお掃除フェラなんて……と驚いたのは言うまでもない。

夏コミ(C82)にコスプレで参加したり、メイドコスしてニコ生でパンチラ大サービスしたりと、話題に事欠かない人気AV女優・有村千佳が、DLげっちゅに満を持して登場。「綾波レイCH05 有村千佳」(小鳥遊屋)は、綾波レイのプラグスーツに身を包み、身体すべててが敏感になるまで愛撫された有村千佳ちゃんのコスプレSEXムービーだ。 自分で自分をコントロールできない……。ふだんは感情を表に出さない綾波は、初めてのエッチで、すっかり舞い上がってしまった。背後からおっぱいをまさぐられ、恥ずかしさより 気持ちよさが先に立った。スカートを捲り上げられ、パンツの中に手が滑り込んできたときには、血液が勢いよく全身を駆け巡った。充血したクリトリスをまさぐられ、膣の奥から体液が外に向かって流れ出るのを感じた。

※写真をクリックすると拡大します。

綾波レイCH05 有村千佳
小鳥遊屋
綾波レイ 1/6スケールフィギュア

キーワード: 騎乗位

2016年11月19日 18時59分