【人気作品】ポンコツなんて言わせない!種付け肉便器アクア

せっくすふれんどからお届けする「Sex Friend 22「この素晴らしい ア◯アに中出しを!」」は、なろう小説を原作とする「この素晴らしい世界に祝福を!」より、能力は高いのにいろいろ残念なヒロインとして有名なアクアちゃんに、思いっ切り中出しセックスをしてしまうコスプレ動画ROMである。こちらは動画単品だが、DVD版よりも高画質で楽しむことが出来るのだ。

曰く、チンパンジーよりチンパンジーをしているだとか、可愛いのに頭が残念だという事で話題を掻っ攫った新生ヒロイン、アクアちゃん。そのプロポーションも能力も非常に優れた美少女だが、喋ると途端にダメなところが露呈してしまう。しかし、そんな彼女でもチンポを突っ込まれて肉便器として生きるには上出来過ぎるとばかりに、そのいやらしい身体を好き放題愉しむことができるのが「Sex Friend 22「この素晴らしい ア◯アに中出しを!」」だ。 アクアちゃんの綺麗なおっぱいに悪戯をして。また、注目すべきは彼女のおマンコ。モザイク越しにもわかる綺麗なサーモンピンクのおマンコを、指で、玩具で、とろとろになるまで苛め抜く。そしてお待ちかね、彼女の極上マンコに思いっ切り挿入してから、いろんな体位でセックスを重ねるのだ。可愛い喘ぎ声を溢しながら、おっぱいを揺らし、おチンポセックスに夢中になってしまうアクアちゃん。その淫らな様子をこの高画質ROMで、是非ともお愉しみ頂きたい。

Sex Friend 22「この素晴らしい ア◯アに中出しを!」
せっくすふれんど
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年11月08日

●関連記事

清楚な心に淫乱な身体。エリザベスちゃんの罪深いエロさをここに!

団長他、七つの大罪メンバーもすっかり息を呑まされるであろう、エリザベスちゃんの淫らなその身体。人気の漫画「七つの大罪」より、ヒロインであるエリザベスちゃんの罪ないやらしさを堪能できるのが、Sex Friendからお届けする「Sex Friend 13「七つの淫罪 -エリザ◯ス編-」」だ。そのいやらしさはおっぱい、延いては乳輪にも現れて。ぷっくり桜色の乳首がいやらしすぎる!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: せっくすふれんど, この素晴らしい世界に祝福を!, 奴隷, パンツ, フェラチオ, 中出し

2016年11月23日 23時35分