【人気作品】異世界で美少女と毎日エッチ生活!悪くないな。

素直な気持ちを真っ直ぐに言うのであれば、異世界に行きたくなる。そんな欲望が昂って仕方がない、新たなる鬼カワROMが登場した。それが、C2.Labからお届けする「15.RAM」である。今回の相手は双子メイドの姉の方ラムちゃん。普段はちょっとツンとしているけれど、実はデレデレなお姉ちゃんで、そんな彼女とエッチ生活ができるだなんて。想像しただけで堪らない。

双子メイドのお姉ちゃん、ラムちゃんが、妹にナイショでいろんなご奉仕をしてくれる素敵なROM「15.RAM」。今回の異世界性活では、鬼可愛いラムちゃんとラブラブな日々をエンジョイできるのだ。まずは、下着越しに悪戯を。彼女に良く似合うピンクのパンツが、ちょっと触っただけですっかり染みになってしまう。淫乱なラムちゃんは、どんなに普段そっけなくても、こうして触ってあげれば簡単に身体が反応してくれるのだ。この素直さが堪らない。 もちろん、大変なことになっているのはおマンコばかりではないぞ。乳首だってすっかりビンビンで、いますぐにでもエッチがしたくて仕方がなさそうに。そんな発情メイドなラムちゃんに、すっかり硬くなったおチンポを咥えてご奉仕してもらう。一生懸命おしゃぶりする様子がこれまた可愛く、すぐにでも射精してしまいそうだ。最後は動画の半分を使って、長く濃厚なラブラブエッチを。お互いが溶け合うくらい激しいエッチに浸る40分をお愉しみ頂きたい。

15.RAM
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月27日

●関連記事

エミリアたんと感動のハッピーエンド。ラブラブエッチを愉しもう!

ヒロインとの幸せなキス。しかしそれで終わらないのが、C2.Labからお届けする「14.EMIRIA」で、今回のコスは大人気のアニメRe:ゼロの正ヒロイン、エミリアたんとラブラブエッチを楽しむことができる動画ROMとなっている。やはり、身体を重ね、愛を交わすのは彼女じゃないと!おチンポをしゃぶったりおマンコを弄られたり、お互いの気持ちを確かめるよう愛し合うのだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: C2.Lab, 着衣, 恥辱, フェラチオ, パンツ

2016年11月10日 23時35分