ヘッド回転+クリ刺激部分が強力振動するバイブ「Wキラー」

アンドロイドWキラー」は、ヘッド回転+クリ刺激部分が強力振動するハイクオリティバイブ。快感を追求した動きに対して試験者の方が「まるで、バイブ自身が意思を持っているようだ」とコメントしたことから、「アンドロイド」と名付けられた、まさに最終兵器といえるのだ!

女性が最も感じるパーツは、言うまでもなく「クリトリス」だ。彼女を素早くオーガズムに導き、快楽にまみれる姿態を見たいなら「アンドロイドWキラー」がオススメだ。ヘッド部分でGスポットをグリグリ刺激し、クリ刺激部でクリを軽く刺激するだけで、彼女は一気に快感の頂点まで登り詰めること請け合い。敏感部分の同時攻めに耐えられる女性なんてこの世にいないぞ。さらに、強力モーター内蔵しているため、5つのヘッド回転パターン×5種類のバイブレーション=25通りの刺激を与えることができる。また、容赦なく内部を刺激するワイルドなフォルムには、最高級素材を使用し、握りやすいグリップにはマット加工が施されている。防水加工だからお風呂でも使用可能なのがうれしい。新作バイブの情報をもっと知りたいという人は、商品ページが詳しい。

【情報提供】
アンドロイドバイブ Wキラー
KISS-ME-LOVE

キーワード: 玩具

2016年10月17日 20時59分