超ドSなふたなり姉妹に凌辱されちゃうドMなカワイイ男の子

MiMiA Cute「フタふたっ(1)~捕らえられた特待生~」。入学式前の春休み校長に呼び出されたカオルは特待生になるよう提案される。しかしその実態は露出の激しい制服を着て他生徒の慰み者になるという提案であった。意外な提案に戸惑うカオルだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■しぇんぱいぃ!みてぇえええ!こんなにいっぱいあふれてりゅううう!

入学式前の春休み校長に呼び出されたカオルは特待生になるよう提案されるだがその実態は「特待生」ならぬ「特待性」。露出の激しい制服を着て他生徒の慰み者になるという提案であった。迷うカオルは卑猥な制服に慣れるため、春休みに学園を訪れる。トイレの鏡で自分を見たカオルは思わず下半身をいじりはじめ・・・エスカレートしていくカオルは「みやび」「みあか」のふたなり姉妹をズリネタに春休みの校舎で次々にオナっていくしかしその行為は姉妹に発見され、ついには姉妹の罠にかかってしまう超ドSな姉妹はカオルをメスペットにしようと計画を練り、高圧的な態度で陵辱していくのであった。


フタふたっ(1)~捕らえられた特待生~
・著者:MiMiA Cute
・価格:864円

●関連記事

ふたなりメイド長により女体化させれた主人公の行く先は―

L.P.E.G.「maidencarnation」。とある山奥のお屋敷に執事として訪れた主人公はそこのメイド長と恋仲に。彼女の薦められるまま全身タイツを着せられ女として作り替えられてしまった主人公。心まで女性かさせられて執事だがそこに…

キーワード: MiMiA Cute, 男の娘, 制服, レイプ, オナニー, アナル

2016年10月14日 23時51分