一粒で二度おいしい!洗脳した娘と作らせた娘とSEX!

アチュネット 「催眠アイテムでおねショタ子作りさせて、その子供と子作り」。学生時代に手に入れた催眠アイテムを使って催眠調教したお姉さんに子供を作らせて、娘が育ったらその子との子作りを楽しむ。おいしいモノにはなんでも時間と根気が必要なのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミは僕と子作りをするためにこの世に生まれてきたんだよぉ♪

主人公は学生時代に手にいれた催眠アイテムを使い女子学生を催眠洗脳し、催眠部の部活動として日々部活動と称し彼女とのセックスを楽しんでいた。そして、ある壮大な計画を思いつくのであった。彼は催眠洗脳したお姉さんと連れてきたショタっ子を相手にひたすら中出しセックスをさせ彼女を孕ませようとする。努力が実り?無事に孕んだ彼女。そして月日はたち催眠アイテムで産婦人科の医者に潜り込んだ主人公は成長した彼女の娘と子作りを楽しむのであった。


催眠アイテムでおねショタ子作りさせて、その子供と子作り
・著者:アチュネット
・価格:540円

●関連記事

今日は彼女のヌードデッサンをしてから玩具にして遊びます♪

Pandora「彼女が美術部の玩具にされていた話」。彼女は彼氏の目の届かない美術部の部室で部員たちの言いなりになっていた。彼女に行われる数々の羞恥プレイの数々。そして暴走したケダモノ達の彼女へのいたずらは更にエスカレートしていくのだった…

キーワード: アチュネット, 姉妹, 病院, ショタ, 孕ませ, 洗脳

2016年10月10日 23時53分