この娘たちのなら舐められる。口に出されてもごっくんできる

かわいいふたなり娘愛と誠」の変態優等生、岩清水くんの「君のためなら死ねる」ほどの覚悟はないが、「君のものなら舐められる! 口の中に出されたっていいっ!」とモニタに向かって叫びたくなるかわいいふたなり娘たち。ちんぽ付き女子とちんぽなし男子(ニューハーフ)なら迷わずちんぽ付き女子♪

ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編ちんぽなし男子どころかちんぽ付き男子でもこの娘たちとならデキちゃうかもってニューハーフさんを詰め合わせたのが「ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編」。 14人のタイのニューハーフさんのうれしはずかしAVデビュー作のハイライト集。勃ったら負けとは分かっているのに、勃つ! 強烈に勃つ!  口に出されてもごっくんできるって気分にはならないけどねwww にしても、女性ホルモンの威力ってすげぇな。
ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編
ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編ニューハーフ in パタヤ 微笑み天使AVデビュー 総集編

キーワード: フェラチオ, 性転換, ファンタジー, 萌え, ふたなり

2017年06月04日 08時59分