ローション塗れの競泳水着ギャルはすっかり椅子オナにハマった様子

えんえん堂さんからお届けする「角オナニー (ローションてかてか競泳ギャル編)」は、ぬるぬるローションまみれの競泳水着ギャルがすっかり椅子オナにハマってしまったド変態動画ROMとなっている。その水着がはち切れんばかりの爆乳にも目を奪われるのだが、そんな彼女の身体がぬるてかになっていく様子だけでなく、激しくオナニーに耽る様子は興奮の一言に尽きる。

爆乳競泳水着ギャルの、ぬるてかオナニーショーを楽しむことが出来る「角オナニー (ローションてかてか競泳ギャル編)」。今回の衣装は競泳水着。しかしながら、彼女の爆乳はその競泳水着を破りかねない程見事な物で。はち切れんばかりのおっぱいと、はみ出してしまっている谷間や横乳にすっかり視線は奪われてしまう。しかも、注目すべきはそこに塗られるローションだ。トロトロのそれが彼女の身体をよりエッチに演出してくれるのだ。 そんな、見ているだけで思わず絶頂に達してしまいそうなくらい、卑猥な身体付きの美人ギャル。すっかりローションまみれになった彼女は、なんと椅子を使ったオナニーを開始する。その柔らかくハリのあるおっぱいを椅子に押し付けるようにして、さらには椅子の角に女の子の大事なトコロを擦り付けながらの、激しいオナニー。気持ちよさそうに腰を動かす姿がなんとも淫らで目が離せない。スケベな美人ギャルのド変態オナニーをどうぞお愉しみ頂きたい。

角オナニー (ローションてかてか競泳ギャル編)
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年10月28日

●関連記事

特典映像あり。普通の社員になっていたあの娘と久しぶりのハメ撮り

えんえん堂からお届けする「就職祝いに同じ会社のデブオヤジとハメ撮りしました☆+特典映像」。今回はこれまで多くのファンに愛されてきたあみさんが、ついに就職する事になったのだ。そのお祝いとして、なんとハメ撮りにおじさんの精液を飲ませてあげることに。リクルートスーツという新鮮な姿で登場してくれるだけでなく、今回はおまけの特典映像もいっしょに愉しめるぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: えんえん堂, その他, ギャル, 水着

2016年10月31日 23時57分