わたし生徒会長はァァ!生徒の前で痴態を晒す安い女ですゥ!

誰しもが憧れる高嶺の花。そんな女の子を淫らな一匹の牝に貶めたいという欲望は誰しもが少なくは抱いているはずだ。からあげ市場「媚薬に溺れた性徒会」。清廉潔白な生徒会長「加賀美咲」と幼馴染で書記「若宮彩乃」を媚薬で堕としちゃうオリジナルCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男なんて大嫌いなのにこんな最底辺の男に肉棒を挿入されるなんて…

芯が強く正義感に溢れる才色兼備である生徒会長の加賀美咲。生徒や先生から人望もすごい。容姿端麗でファンクラブがあり、学校で一番モテるが本人は男嫌い。そして生徒会の書記である日本とドイツ人のハーフである若宮彩乃。口数が少ないせいか友達は幼馴染の美咲しかいない。ハーフの顔立ち、豊満な身体、輝く金髪で青い眼という優秀な遺伝子を持ちながら本人にとっては周りとの違いからコンプレックスになっているようだ。そんな男子からの羨望の的である可憐な少女たちに恥辱の魔の手が迫る。


媚薬に溺れた性徒会
・著者:からあげ市場
・価格:864円

●関連記事

催眠耳かきアクメにドハマリした美少女生徒会長を孕ませファック

最近、音声作品を中心に耳かきモノの同人が人気だが、実際耳かきの快楽は人の心をとろかすものがある。そしてその技を極めれば、耳かきだけで絶頂できるかも……?MIDSUMMER MADNESS「耳かき師 耳かきアクメにドハマリした生徒会長はその身を捧げる」は、催眠と耳かきの合わせ技で美少女をモノにした耳かき師の物語だ。

キーワード: からあげ市場, 少女, 委員長, 制服, ニーソックス, 調教

2016年10月31日 23時51分