ブタは食べるだけではもったいない!やはりヤラなければ!

一水社「ポーク・パラダイス【単話】」は、ブタたちとの異種セックスだ。逆ハーレム状態で、順番に長いチンコを突っ込んでくるオスブタたち。射精時間も射精量も人間とは比べ物にならないほど多いセックスに、いつのまにか虜にされてしまうのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■5分も続く射精に多すぎる射精量…これがブタの魅力である!

ブタのチンコを知っているだろうか? 一水社「ポーク・パラダイス【単話】」を読めば、ブタのセックス事情やチンコの作りが良く分かるぞ!ブタはメスが一匹しかいないと、オスが順番に射精していくのだ。ブタの射精は5分ほど続き、一回に300mlほども出すのである。そして、精液は通常のものとゼリータイプがあるぞ!そんな驚きのブタのセックスを楽しむが良い!

ブランド大好き、逆ハーレムを作りたかった姉が、田舎の養豚場で働き始めた。あまりの変化に姉の元を訪ねたリサ。そこには豚の世話で汚れたら姉の姿が…しかし、姉は楽しそうで、夢の逆ハーレムが叶ったというのだ。姉の逆ハーレム。それはブタたちである!生理中でできないという姉の代わりに、リサへと群がってくるのであった。

服を脱がされ、ブタの長細いチンコをぶちこまれるリサ。ブヒブヒと変態っぽい息遣いに、ドピュドビュと長々続く射精。嫌がっていたリサだったが、順番を守り次々と入ってくるブタチンコにすっかり虜になっていく。ゼリー状の精液をこじ開けるかのように、さらに奥までチンコをねじ込むブタたちであった。

ポーク・パラダイス【単話】
・著者:一水社
・価格:324円


●関連記事

バクのぺニスはメートル越え?嘘か本当なのか異種間セックス

人以外の動物との異種姦。軽蔑されると分かっていても惹かれるのはなぜだろうか。一水社「獣 for ESSENTIAL 3」では、動物としてではなく、パートナーとして愛が溢れる異種姦が楽しめる。犬や羊、そしてバクまでもが、人間に発情してしまう。

キーワード: 五割引中, 断面図, 中出し, 輪姦, 獣姦, 異種姦

2016年10月31日 20時40分