お願いっ!一生のお願いだから僕専用のオナホールになってよ!

NOと言えない日本人。どんなことでもはい、はい、と従っていたら時には大変な事態を招くこともあるので注意しよう。ピンポイント / キングピン「純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった」。頼みを断れない美少女が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いだからパンツ見せて!次は…お願いっ!セックスさせてよ!

勉強もダメ、運動もダメ、彼女どころか友達もいない……そんな暗い青春を送っていた主人公、坂下正太郎。これといった取り柄もないが性欲だけは人一倍強く、その性欲をひたすら自慰行為で発散するだけの空しい日々。ふとしたことで、学園でも一番人気の美少女「白河結衣」が真剣に頼み事をすると「どんな頼み事でも断れない女の子である」ことを知ってしまう。自分も憧れていた女の子のそんな秘密を知り、今までしていたスケベな妄想を、彼女相手に「お願い」し、実現させてもらうことに……!最初は拒もうとする結衣だが、真剣にお願いされ、断れずにズルズルと正太郎の「お願い」を聞いてしまい…


純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
・著者:ピンポイント / キングピン
・価格:1,944円

●関連記事

やらしいは正義!おじさんのおもちゃにされる苺ましまろちぃちゃん

「苺ましまろ」のちぃちゃんこと伊藤千佳は、あの作品内では珍しいしっかり者の女の子。しかし大正義レベルにかわいいことが災いして、おじさんたちの性欲のターゲットにされてしまう。とやてい「いいなり ましまろ」は、親戚のおじさんに弱みをにぎられてしまったちぃちゃんが、いいなりになって犯されまくるデジタルコミックだ。

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, 淫語, 絶頂, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2016年10月28日 23時51分