中国のメイドさんはこんなにエッチ。可愛いのにまったくけしからん

中国からやって来た美少女レイヤー。今回、みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆 オリジナルeroメイド衣装」では、彼女のオリジナルメイド服を堪能する事ができる。その可愛さは不思議の国のアリスに通じる物があって、爽やかな青いメイド服とは裏腹に、彼女のエロさは止まる事を知らない。自分から御主人様の為にたくし上げてその恥部を露わにするなんて。

中国が生んだ美少女ドスケベレイヤー、みさ呆呆さんの新作ROM「みさ呆呆 オリジナルeroメイド衣装」。今回はコスプレの定番ともいえる、えっちなメイドさんになっての登場だ。その可愛さはまさにお人形さんのように。オリジナルのメイド服は、空のような青さを湛えて、どこか童話にでてくるアリスのような愛らしさがある。こんなに可愛いメイドに「御主人様♡」なんて呼ばれたら、それだけで昇天しそうだし。さらに、彼女はとってもエッチな顔も持って居て…。 メイド服のエプロンだけを残した姿。その際どすぎる格好に、思わずガッツポーズを作ってしまうのも無理はないが、なんと、アソコが見えてしまいそうなくらいギリギリの角度で、そしてたくし上げで、可愛いおヘソから肌色を見せてくれる。ナニかのようにも見える練乳をペロペロ舐めてみたり、おっぱいには絆創膏が貼られて居たりと、その魅力は止まる事を知らない。御主人様を誘惑してしまうエッチなメイドを、ぜひ懲らしめてやって欲しい。

みさ呆呆 オリジナルeroメイド衣装
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年10月28日

●関連記事

美少女の放尿あり!こんなにエッチで可愛いレムちゃん見たことない

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆 Reゼ●から始める●世界生活eroレ★ム」は、中国から来た美少女レイヤーmisa呆呆さんのコスプレROM。今回は人気のキャラクターであるRe:ゼロのレムちゃんコスで登場だ。その可愛さは原作に劣らないどころか超える程の勢いで、そんな可愛いレムちゃんが、おっぱいに絆創膏を張ってシャワーにおしっこまで見せてくれる。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), メイド, その他

2016年10月28日 23時55分