こんなにエッチな婦警さんに捕まったら、ナニをされるのだろう

ZERO距離からお届けする「愛色ポリス」は、真っ赤な下着が印象的なセクシーでちょっとエッチな婦警さんの、魅惑の姿を堪能できるコスプレROMとなっている。そのいやらしさは犯罪者じゃなくても逮捕されたいと願ってしまうほど。綺麗な谷間、太もも。セクシー過ぎるそのナイスバディは、婦警と言うよりも、心を奪ってしまう泥棒のように。あまりの美しさにメロメロにされてしまう。

大胆過ぎる赤ビキニが特徴的な、ちょっとエッチすぎる婦警さんを全力で拝み倒せる「愛色ポリス」。まさに、情熱を帯びたラブの色を強調するような、その真っ赤な水着からは目が離せない。普段は凛々しくカッコイイ憧れの婦警さん。だけれど、よくよく見ればネクタイを緩め、すこしガードが緩め。普通の着こなしのようで、そのスタイルからエッチな香りがするのも、美人のお姉さんならでは。ストッキングを穿いたおみ足が、これまた美しい。 そんな彼女が、もし、脱いだら。制服のボタンを外し、そのセクシーな胸元を見せつけてきたら。こんなの、公然猥褻罪で彼女こそ捕まってしまうのではないだろうか。むしろ捕まえたい、この手に掴みたい。そう思わせる美乳、その谷間に、ドキドキが止められなくなってしまうだろう。挑発的な美しさは、婦警さんと慕うにはあまりにも淫らで扇情的だ。こんなにも悩ましい身体を見せられては、誰だって黙って居られない。淫乱な婦警さんを、思いっ切り視姦してやれ!

愛色ポリス
ZERO距離
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月22日

●関連記事

新妻の花魁姿。こんなに妖艶な姿を見せられたら夢中になるしかない

花魁。それは古くから男を悦ばせ、女の良さを教えてくれる素敵なお姉さん達。そんな花魁になった人妻の身体を堪能できる、ZERO距離がお届けする「花魁新妻」。その綺麗な身体は見ているだけでグッとくる。和服がはだけて、胸元が見える様子の艶めかしさといったらない。この、鎖骨と谷間が見える風景が最高に興奮をそそらせてくれて、思わず彼女を抱きたくなるのだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: ZERO距離, 巨乳, その他, 婦警

2016年10月27日 23時57分