白濁おしっこがしたくなったら嫌がる便所係に無理やり排泄…

シロリカ「お便所係-小崎春菜編-」。国内の教育指数の改善のために肉便器として選ばれたのはクラスのアイドルである小崎春菜ちゃんだった!「おち○ぽ役」として選ばれた主人公は欲望を抑えきれずに嫌がる彼女に何度も何度も排泄し続けるのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はあなたの便器なの♡したくなったら便器に挿れてシコシコして♡

落ち込んだ国内の教育指数改善のために作られた法律、「青少年修学支援担当制法」によって選ばれた「お便所係」がまさかクラスのアイドル小崎春菜ちゃんだったなんて本当に信じられなかった。 「おち○ぽ役」になった僕、ゴウダタケオは彼女が他の男に恋心を抱いているのを知りつつも劣情を抑えきれず、嫌がる彼女に何度も何度も精液を排泄する日々を送ることになった。最初は涙して拒絶していた彼女だったのだが、やがて快楽に抗うことができなくなっていく彼女は自分が便器である自覚に目覚めていく…。


お便所係-小崎春菜編-
・著者:シロリカ
・価格:756円

●関連記事

ごく普通?のネコミミ少女はエッチな命令には逆らえない!

Es_Lab 「姫野シキミは肉便器」。なぜかネコミミとしっぽが生えた女の子の姫野シキミちゃん。彼女は強気だけで押しに弱い性格で、少しでもエッチなことをされると心とは裏腹に発情しちゃう!ふとしたことで弱みを握られ、身も心も調教されていってしまう。

キーワード: シロリカ, 奴隷, 着衣, 断面図, 背徳, 中出し

2016年10月27日 23時51分