この薬を飲ませたら本当に義妹は俺に従順になるんだな?

四八楼「義妹に薬を飲ませたら――」。父親が突如再婚したことによって6コ下の血の繋がらない妹が出来た主人公。彼は新しい妹の愛梨ちゃんに一目ぼれ。彼女を思い日々自慰行為に耽る主人公。ある日悩みを親友に相談したところ彼は一粒の錠剤を手渡してきた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■親友にもらった薬を飲んだ彼女は本当に素直な、俺だけの妹になった

俺の家は父子家庭だったのだが、2○歳の誕生日に父がいきなり俺に再婚を宣言し、その日を堺に血の繋がらない6コ下の妹が出来た。俺は新しく出来た妹、愛梨ちゃんに一目惚れ。そんな気持ちで平穏な生活が出来る筈もなく、しかも出逢ったその日にで射精を目撃され、気まずさからそれから一切話すチャンスを無くしてしまった。それからと言うもの…毎日妹を想い自慰行為にふける…。数年後。俺は大学を卒業し、社会人になり一人暮らしを初めていた。義妹と離れはしたものの、それでも毎夜毎夜の自慰行為の習慣は抜けなかった。そして俺は親友にそのことを相談すると彼は一通り話を聞いたあと、小袋に入った【 一粒の錠剤 】を手渡してきた―


義妹に薬を飲ませたら――
・著者:四八楼
・価格:756円

●関連記事

あんなにお兄ちゃんを好きだったのに…思春期の妹を催眠矯正

くりてぃかるひぅと「生意気妹催眠ネトリセッ○ス」。昔から懐いていたかわいい妹。しかし、成長するにつれ兄を避けるようになり、最近は「マジでキモイから近寄らないで!」と、罵倒してくるように。こうなればあの頃の妹を取り戻すため催眠調教するしかない!

キーワード: 四八楼, 薬物, , メイド, イチャラブ, おしっこ

2016年10月27日 23時53分