屋上で大胆な妄想オナニー。変態少女の趣味は止まらない!

どこにでも変態というのはいるものだ。そして、それは男だけとは限らない。COMIC BAVEL「もっと見て もっと使って」のヒロインは学校の屋上から人々を見下ろしながらのオナニーが趣味の変態JKだ。しかし、そんなことが見つからないわけがない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もみんなが頑張ってるなかのオナニーがやめらないわ!

美少女が純粋とは限らない!とんだ変態女の場合もあるから、チャンスを逃してはいけないぞ! COMIC BAVEL「もっと見て もっと使って」のヒロインである、丸山華菜も変態JKだった。屋上に上がると、フェンスのすぐ側でスカートを捲りあげてクチュクチュとオナニーに励むのだ。もちろん、下には部活などで生徒たちが大勢いるのであった…。

華菜は今日も屋上オナニーに励む!経験は油性ペンだけだというのに、サッカー部のイケメンを見つめながら、パンツに手を入れるのだ。フェンスにから足がでるほどにギリギリでのオナニー。視姦されているという妄想でマンコはぐちょぐちょである。屋上からマン汁が垂れそうなほど大胆で豪快なオナニーを繰り広げる!

しかし、今回は経験が油性ペンからランクアップする!華菜のオナニーに気付いた男が襲ってきたのだ。オナニーに夢中すぎて男の接近に気付かなかった華菜は、目隠しをされていきなりチンコをぶちこまれてしまう。下に人がいるというのに、初チンコに声を我慢できずに感じる。やっぱり変態にはこういう初体験がお似合いだ!

もっと見て もっと使って
・著者:COMIC BAVEL
・価格:216円


●関連記事

エロい生徒会長なんて最高!学校全体をエロくしてくれ!

コミックHIMEクリピンク「童貞狩り!生徒会室~口だけじゃ物足りない~」は、生徒会長が痴女と化す!好きな後輩を自分のモノにするために、ネットリとチンコを舐め回して、処女なのにいきなりの騎乗位で促成事実を作り上げてしまうのだった。女は怖い!

キーワード: 牧だいきち, 制服, 学園, 中出し, レイプ, 変態

2016年10月27日 20時15分