素晴らしき新人現れる!美少女たちのハードコアを堪能せよ

素晴らしい新人が現れたぞ!その実力を、メガストアコミックス「PINKERTON」で感じてほしい。本当に新人なのか?と思うほどのハードコアを見せてくれる。真面目な風紀委員長は輪姦される。そして父親の借金を身体で返すことになった娘の運命とは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでイカせてくれないの…早くそのチンコを入れてイかせて!

"10年に一人の超ド級の新人"それはメガストアコミックス「PINKERTON」の表紙を見ただけでも納得してしまいそうだ。可愛く微笑む少女だが、プルっとしたおっぱいを腕で支えて、マンコには玩具。これは中身も期待できるに違いない!表紙の少女にも負けをとらない美少女たちが無理矢理犯されて感じていくぞ!

美少女のほたるはある日、父親が金を持って逃げたことで男たちに捕まってしまう。少しずつでも働いて返そうとするほたるだが、この状態で男たちが解放してくれるわけがない!薬を射たれて、手マンやクンニでひたすら快感を与えられてしまうが、イかせてはもらえない!薬でおかしくなった身体は、イクことを求めて自ら男たちのチンコに手を伸ばすのだった。

真面目で厳格だが美人の風紀委員長は、密かに教師に恋心を抱いていた。そんな想いを知った不良たちは、教師を餌に委員長を呼び出すことに成功したのだ。普段の恨みを晴らすかのように委員長の身体も弄ぶ。綺麗な形のおっぱいを鷲掴みにし、マンコもアナルもズボズボするのであった。女の悦びを教えられた委員長はどうなってしまうのか…。

PINKERTON
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

生徒と関係を持つような淫乱教師には、セックスで躾よう!

コミックHIMEクリグリーン「背徳学園(トリプルエックス)~ハメられた蜜壺教師~」は、巨乳のメガネ女教師が、教頭や教師たちに脅されてレイプされてしまう。しかし、生徒と関係を持つような淫乱教師、固く大きいチンコに悦びの声をあげるようになる!

キーワード: モノリノ, 学園, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2016年10月27日 20時30分