バクのぺニスはメートル越え?嘘か本当なのか異種間セックス

人以外の動物との異種姦。軽蔑されると分かっていても惹かれるのはなぜだろうか。一水社「獣 for ESSENTIAL 3」では、動物としてではなく、パートナーとして愛が溢れる異種姦が楽しめる。犬や羊、そしてバクまでもが、人間に発情してしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の中に入れて!遠慮しなくていいんだよ!ほらこの穴だから

一水社「獣 for ESSENTIAL 3」のヒロインたちは、あえて人間外の動物を求める。そこには他人には分からない愛があるのだから。今まで気にしたこともなかったような、動物たちのチンコに犯されていく女たちの快感に浸る表情を楽しんで頂きたい。オスもいれば、当然メスもいるが、間違ってもペットを犯したりしないように!

売り出し中のグラビアアイドルは、ペットの犬と共にゲスト出演したコンテストで愛を見せつける!大勢の観客がいるなか、お手やお座りをヒロウするのだが、だんだんとおかしな方向へ…。犬がクンニをし始め、そしてアイドルのマンコ目掛けて、熱くなったぺニスを押し付けるのだ!アイドルも平然と受け入れ、引き気味の観客を前に異種姦だが愛情たっぷりセックスを見せてくれるのであった。

幼い頃に強姦された少女は、未だに悪夢を見続けていた。しかし、兄が連れてきたバクが、悪夢を食べてくれた!可愛がって育てたバクもオスなのだ!あるきっかけで少女のマンコを舐め回してしまった。すると少女の方からバクを求めたのだ。人間より遥かに長いバクのぺニスど声をあげる少女。フェラもしたりとバクとの愛情を育んで行くが、大人になったバクのぺニスはマンコには入らないのであった。

獣 for ESSENTIAL 3
・著者:一水社
・価格:1,080円


●関連記事

ただ欲望だけを求めて、腰を打ち付ける野獣たちに落とされる

同じ生き物なんだから差別は良くない!一水社「獣欲 07」は、動物との濃厚なセックスを見せてくれる。犬や猿や馬といった獣姦では良く見るものから、マントヒヒやカンガルーなどマニアックな獣姦も楽しむことができる。人間愛を越えた愛を感じてほしい!

キーワード: 一水社, アブノーマル, 断面図, 眼鏡, 玩具, 人妻

2016年10月26日 20時14分