身代金目的で誘拐した爆乳令嬢にガバガバになるまでブチ込む!

CrazyBodies「爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで」。始めは身代金目的で誘拐された、とある資産家の爆乳令嬢。しかし…犯人達の欲求は当初とは違う方向に暴走し始めるのであった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二本挿入からフィストファック!やがて穴は拡張されガバガバに

身代金目的で誘拐された、とある資産家の爆乳令嬢。しかし…犯人達の欲求は当初とは違う方向に暴走し始める…。処女喪失レイプ、中出し、輪姦…乳首とクリトリスに針を貫通され、ピアス装着…弄ばれ続けた令嬢は、やがて下卑た男達の子供を身ごもり、双子を出産…その後も男達の陵辱はさらに続く…度重なる挿入と出産でユルユルになった膣内にチ○ポ二本挿入。それでも物足りなくなり、反応の薄くなった令嬢ま○こに男達はとうとう腕までブチ込みフィストファック、アナルフィストへとプレイはエスカレート…穢れを知らなかった高貴な令嬢は身体も心も壊され穴は拡張されガバガバの肉壷便器に変貌する…!


爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで
・著者:CrazyBodies
・価格:756円

●関連記事

プリプリボディのくせに気品のあるお嬢様を復讐レイプ!!

黒毛と桃汁 「仕返し屋! ~凛とした巨乳プリプリJKお嬢様を堕とす~」。主人公の仕事は「復讐代行業」。本日の依頼は財閥の令嬢である生徒会長にイジメられている学生からだ。本来なら学生の依頼は受けないんだが…この標的はお高くとまって鼻につくな!

キーワード: CrazyBodies, ピアス, お嬢様, 孕ませ, ボテ腹, 巨乳

2016年10月25日 23時51分