お兄さんは私たちののおもちゃなの♡意地悪な三つ子の射精我慢

B-bishop「意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声」。本作は三つ子による全編バイノーラル収録による射精禁止ゲーム。三人が貴方を中心にぐるぐると周り、ペニスへの刺激と射精の命令、我慢を強制。徹底的に犯されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はぁーい、シコシコしますよー♡ぜーったい射精したらダメだからね

三人の三つ子に射精我慢ゲームで遊ばれてしまうあなた。三人が貴方を中心にぐるぐると周り、ペニスへの刺激と射精の命令、我慢を強制すてくる。手コキ、オナホ、足コキ、フェラ……と三人に徹底的に犯さてしまう。女の子によって責めが少しずつ異なるので、注意が必要だ。段階を踏むごとによって、三つ子は射精を我慢するあなたにどんどんと腹を立て始める。後半は、貴方への罵倒やペニスへの侮辱が激しくなり、言葉も厳しくなるぞ。また、マルチエンドを採用しており、好きな女の子で射精(貴方の敗北)をすることが可能。エンドのシーンは絶え間なく左右からも責め続けられちゃうぞ。


意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声
・著者:B-bishop
・価格:1,080円

●関連記事

あなたの射精機能をロックしました。これより射精管理を開始します

射精はいうまでもなく気持ち良いものだが、のべつまくなしオナってばっかりだと、しだいに1回ごとの快感が弱まっていく。むしろ焦らされたり、強制的に搾り取られたり、ままならないほうが気持ちイイのだ。喘葉の森「Z型射精管理アンドロイド」は、自分の思い通りに射精できない、徹底的な射精管理を描いた物語。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, 紗倉シホ, 秋山はるる, 男性受け, 精液, 玩具

2016年10月25日 23時53分