まちちゃんが遂にアイドルデビュー?これが熊出村の女神なのだ

Arcaloidからお届けする「ひょかみこ」は、大人気の可愛すぎる東北アニメ「くまみこ」より、現役中学生の巫女さん、まちちゃんの、めちゃくちゃ可愛いコスプレ写真集となっている。その愛らしさはまさに女神。彼女は村おこしのためアイドル活動などもやらされるのだけれど、こんな美少女が巫女さんをやっている村だったら、ぜひとも、一度は足を運んでみたいものだ。

「くまみこ」でお馴染みの、可愛い巫女さんまちちゃんが、遂にアイドルとしてデビューした!そんな可愛らしさが溢れ出るコスプレ写真集が、「ひょかみこ」である。今回の衣装は、ナツもおすすめ、くま耳がとってもキュートな、いつかの新巫女服コンテストでも御馴染みの一風変わった衣装となっている。熊出村の巫女として、やはり熊を崇める要素は必要なのだ。この小動物的な可愛さというのもまちちゃんの魅力で、つい夢中になってしまう。 今回の写真集では、そんなまちちゃんのポップでキュートな姿をいっぱい見る事ができるぞ。熊出村をどうにか活性化させる為にも、村の為に、極度の人見知りを乗り越えて、こうしてアイドル活動に勤しむまちちゃん。原作ファンとしては、写真越しには普通に見えていても、その内心は心臓が張り裂けてしまう程ドキドキしているのだろうなと思うと、また違った楽しみもすることができる。まさにアイドル、いや女神。そんな可愛いまちちゃんをぜひお楽しみ頂きたい。

ひょかみこ
Arcaloid
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月16日

●関連記事

メイドさんになってみたい!そんな少女の夢を叶えたのがこちら

Arcaloidからお届けする「Dolce misto」は、可愛いメイドを楽しむことが出来る正統派のコスプレ写真集となっている。女の子なら一度はメイドさんのように、可愛い格好をしてみたいと思うもの。そんな彼女の願いを叶えるべく、金髪銀髪おさげ髪など、いろんな姿のメイドコスを用意してあげた。絵本から飛び出たような可愛さのメイドさんに、御主人様にも満足して頂ける事だろう。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: , アイドル

2016年10月25日 23時57分