恥ずかしがり屋のレイヤーさんを玩具で徹底的に苛め抜いてみた

ぷにもえ!からお届けする「ぷにもえの5A「偶像に集いし下僕の狂宴」(訳:レイヤーさんを寄ってたかって小便チビるほど苛めました)」は、某熊本弁アイドルのコスをしたレイヤーさんの、初出演コスプレ動画ROMであり、恥ずかしがり屋の彼女を徹底的に苛め抜いたド変態動画となっている。普段はオナニーだってしない彼女だが、今回は電マとチンコにイかされまくるぞ。

オナニーもした事のないような美少女アイドルを、玩具やチンコで男達が寄ってたかって苛め抜くド変態動画ROM「ぷにもえの5A「偶像に集いし下僕の狂宴」(訳:レイヤーさんを寄ってたかって小便チビるほど苛めました)」。今回の作品では、普段は宅コスを楽しむばかりの雪菜さんに、恥ずかしさを我慢して出て貰った素人コスプレ動画となっている。その初々しい可愛さはもちろん、まるで声優さんのように綺麗で可愛い喘ぎ声が、またエッチなのだ。 もちろん、性経験もほとんどない彼女。ちょっと玩具で苛めてあげるだけでも、簡単に気持ちよさそうな顔をしてくれる。むしろ、おチンポよりも玩具の刺激的な快感が気に入ってしまったらしく、何度も何度もイキ狂ってしまうぞ。当然、男達だって玩具になんか負けては居られないと、彼女を気持ちよくさせる為、あの竿この竿を使ってガンガン彼女を犯してしまう。最終的には潮を吹いて絶頂に浸る彼女の様子。そのエッチなひと時をお楽しみ頂きたい。

ぷにもえの5A「偶像に集いし下僕の狂宴」(訳:レイヤーさんを寄ってたかって小便チビるほど苛めました)
ぷにもえ!
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月18日

●関連記事

ちっぱいスパッツが可愛いフェルトちゃんとゼロからエッチ生活

皆がレムりんレムりんって言っているけど、こっちも忘れて貰っては困るとばかりに登場するのが、ぷにもえ!よりお届けする「ぷにもえの3 Re:メタボと始めるいちゃラブハメ撮り生活」。人気のRe:ゼロに登場するヒロインのひとりで、スラム街で盗賊稼業をやっていたフェルトちゃん。可愛いちっぱいにピッチリスパッツのロリであり、しかもゼロからお姫様候補にまで昇りつめる美少女で、そんな彼女といちゃラブセックスを楽しむぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: ぷにもえ!, ツンデレ, パンツ, フェラチオ, 恥辱,

2016年10月25日 23時55分