どっしりとした肉の塊なのだが、エロさを放ってしまう巨乳

こんな巨乳だと生活がしにくいのでは?と、思うような巨乳の持ち主のお姉さんたち。そんなお姉さんたちが、いずみコミックス「あねちち」で、巨乳を揺らしながらセックスをする!実の姉だけではなく、色々な立場の年上のお姉さんでシコシコするがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■推定Jカップ!?大きすぎる胸に押し潰されても後悔はない!

お姉さんたちの巨乳…いずみコミックス「あねちち」は、そんな夢の柔らかさを感じられる。ブルンブルンと揺れそうな推定Jカップのおっぱい。しかも、胸が大きいからデブってこともないのだ!可愛い顔に引き締まったウエスト。それに巨乳である。この巨乳に顔を埋めて窒息しても思い残すことはないだろう。そんな素晴らしい巨乳をぜひとも楽しんで頂きたい!

子供の頃の約束のせいで姉の奴隷のようになっている弟。童貞もあっさりと奪われ、それからは性奴隷と化したのだ。自分の意思など関係なく、姉の巨乳にむしゃぶりつき、マンコを気持ち良くさせる。挿入したまま射精しても、姉の性欲が満たされなければ、再び勃起を求められるのだ。だが、弟もチャンスを手にいれたのだった…!

家庭教師をしてくれる色気が溢れんばかりの叔母さんは変態だった。キリッと厳しく勉強を教えてくれるのだが、スカートの中はノーパンでローターを入れていたのだ!そうと分かったら、勉強なんてやめて、変態の身体を満たしてあげようね!ベランダセックスなどスリルもたっぷり味わうぞ!突く度に上下に揺れる重たそうなおっぱいがエロすぎる!

あねちち
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

体の隅々まで知り尽くしている!何たって幼馴染みだからな!

物心付く前から、ずっと一緒にいる幼馴染みなならば、自分好みにしてしまうことも可能かもしれないぞ!イキッパcomics‼「 どこでもサセちゃう幼なじみ!?第一話」は、男二人に女一人の幼馴染みが繰り広げる、エロい関係の話だ。ガバマンが凄すぎる!

キーワード: はんぺら, 奴隷, 絶頂, 中出し, パイズリ, オナニー

2016年10月25日 20時27分