異世界を愉しむ生活。レムちゃんといっしょに居るだけで幸せだ

ぶらんどからお届けする「Re:ゆきのんから始まる異世界生活(レムver)」は、美少女レイヤーゆきのんさんの激カワコスプレROMとなっており、今回の衣装はお馴染み、Re:ゼロの双子メイド、レムちゃんバージョンでのお届けとなっている。真のヒロインと名高い彼女。その可愛さは鬼懸っていて、こんなに愛らしい少女と異世界生活をできるなんて、考えただけで天にも昇る気分だ。

鬼可愛いレムちゃんと幸せな生活をエンジョイする事ができるコスプレROM「Re:ゆきのんから始まる異世界生活(レムver)」。今回は、双子メイドの胸のおっきい方。すっかりデレッデレの正ヒロインと化したレムちゃんと、幸せ絶頂の日々を過ごす事ができるのだ。彼女が毎日微笑んでくれる。いっしょに、傍に居てくれる。そんな日々を想像しただけでも、異世界生活だって悪くない、ずっとこの世界に居たくなってしまうのではないだろうか。 実際、その可愛さは鬼懸り的で、愛らしい微笑みはそれだけで、幸せで胸の中がいっぱいになってしまうだろう。また、メイド服の、スカートから覗く太ももだったり、ふと見えるというより、彼女の場合わざと見せて誘惑しているような、少しだけえっちな表情が堪らない。そんな時折、子犬のような目で求めるように見つめられたら、つい、愛おしさが爆発しそうで仕方がないだろう。最高に可愛いレムちゃんとの幸せな日々、ぜひ、お楽しみ頂きたい。

Re:ゆきのんから始まる異世界生活(レムver)
ぶらんど
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年10月20日

●関連記事

エミリアたんと感動のハッピーエンド。ラブラブエッチを愉しもう!

ヒロインとの幸せなキス。しかしそれで終わらないのが、C2.Labからお届けする「14.EMIRIA」で、今回のコスは大人気のアニメRe:ゼロの正ヒロイン、エミリアたんとラブラブエッチを楽しむことができる動画ROMとなっている。やはり、身体を重ね、愛を交わすのは彼女じゃないと!おチンポをしゃぶったりおマンコを弄られたり、お互いの気持ちを確かめるよう愛し合うのだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: ぶらんど, Re:ゼロから始める異世界生活, メイド, パンツ, その他

2016年10月23日 23時57分